洗車用具も新しく・・・
N-BOXが納車されて以来ですかねー 新調するのは・・・
バケツは確か、その間にも新調したかな?
改めて、一式は久しぶりですね
OLY19762_R
OLY19763_R
OLY19774_R
Amazonで評価がある程度高かったので、買ってみました・・・まあー見た目は普通ですね
どれだけ吸水性が高いのか?実際に使わないとわかりませんが
OLY19772_R
OLY19773_R
おまけのスポンジは本当におまけって感じですね
OLY19764_R
OLY19765_R
OLY19770_R
OLY19771_R
今回、初めてムートングローブってやつを買ってみました。効果あるんですかね?
今まで、基本的にスポンジ使って来たんですけどねー
どうですかねー
試して見たいと思います。触り心地はいいですよ こういうのは初めは良いけど直ぐに
へたるのもありますから、実際に使ってからが評価ですね

カー用品店やホームセンターで選ぶのも良いんですけど
今回はAmazonで適当にセット物をポチりと
これ収納かばんですがねー なんで反射材貼ってるのかな?デザイン?
OLY19766_R
OLY19767_R
OLY19768_R
OLY19769_R
11点セット Amazonの写真ではクロスが複数枚みたいに見えましたけどね1枚ですね
こまクロスたたまずに突っ込んで有りましたねー こういうところにねー 色々と思っちゃい
ますね・・・
このスポンジはスポンジとして使えるのかな?直ぐにボロボロになる様な感じがしますね
セームも入ってますけど・・・直ぐにゴワゴワするかもね
まあまあ、100均でも揃えられそうな内容でもありますが、Amazonポイントも使いたかった
ので、こちらで良いかなと

梅雨に入っちゃったので、洗車は暫くお預けですね
N-BOXも後、何回洗車するかな?
ライズが納車される迄は頑張ってもらわないとねー


 
あと、基本的な洗車グッズも更新したいと思います。
疎水性が上がれば、拭きあげとかも楽になると思いますけどねー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング