5ケ月前 トヨタライズを注文しました。
まだまだ、ライズは走ってるけど、たま~に見る程度、見る車も
殆どが白か黒もしくは紺 ロッキーも白かロッキー専用の赤しか見たことが
ない状況での注文でした。

いつも車種の選定、グレード、OPは私が考えますが、塗色に関しては嫁さん
の判断で購入して来ました。

過去、乗ってきた車は、紺 紺 濃い紫 黒 というダーク系ばかりでした・・・
希望として、ダーク系は勘弁してと頼んで、私としてはベージュかなぁーと
思ったのですが・・・却下

この時、実車を見ずに注文することになりますが、カタログと色サンプルのミニカー
が頼りの中、嫁さんが決定したのは

ファイアークォーツレッドメタリック

どんな色目かねー 赤って難しいと思うんですけど・・・

その時、見せてもらった色サンプルのミニカーを頂けるとの事で・・・
s-OLY60501
s-OLY60502
s-OLY60503
s-OLY60504
s-OLY60505
s-OLY60506
s-OLY60507
s-OLY60508
s-OLY60509
s-OLY60510
これ、新車納車記念としていただきました。

さて、これ 実車と比べると
s-OLY60511
再現度は高いですね~ まあー実車の塗料と同じモノらしいですからねー
当たり前といえ、こういうサンプルって大事ですね
今だと、大分実車が走り始めましたので、あ~あの色で!って言えますけど
5ケ月前はちょっと不安でしたねーw

s-OLY60499
s-OLY60500
因みにプルバックのライズミニカーも色再現はいいですね
プルバックで後輪が大きいので、少しデフォルメされてますが

s-OLY60489
s-OLY60492
s-OLY60495
DSC_0725
s-OLY60490
赤って、本当に難しい色だと思いますねー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング