トヨタ ライズDSC_0728
DSC_0727
納車時にもらった色見本ミニカー よく見ると少し違和感が・・・
助手席側のドア枠部分のガラスがハマってません 
でも、押しても収まらないし、押す力が無いと戻ってしまいます。
ダイキャストと透明プラなんで接着剤もねー
下手に接着剤入れるとプラ側が割れる事もありますので
DSC_0729
DSC_0730
エナメル黒でプラの端面を塗装、下側も少し色が薄かったので色を載せました
これで見た目の違和感は少なくなりました。
この程度でクレーム入れるのもねー もらった物ですし
DSC_0732
洗車用に購入したブードゥーライドのディティーラーでコートします。
DSC_0733
DSC_0734
DSC_0735
DSC_0736
元々キレイなのであんまり変わらないけど
ケースの方にも、これ帯電防止効果も有るらしいので、ホコリがつきにくくなるかも?
DSC_0737

では、ついでに
DSC_0738
DSC_0741
DSC_0740
昔、乗ってたSTREAMも
DSC_0742
DSC_0743
この辺もついでに拭き上げときます
DSC_0744
なんかもやってますねー これはディティーラーでは無理ですねー
コンパウンドで磨きます
DSC_0745
マシになりましたね
DSC_0746
ハンドガンスタンドも吹いときます
DSC_0747
DSC_0748
帯電防止効果に期待

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング