11月20日というのに 夏日一歩手前の22℃?昨日は24℃くらいまで・・・
秋なんだよねー・・・
どうするか迷ったんですけどねー
スタッドレス 折角買ったし、12月になれば気温は下がるだろうし
新品のスタッドレスなので、慣らしで一皮剥いた方がいいだろうってことで
交換しました。
車載ジャッキで・・・N-BOXの時と比べるとタイヤが重い・・・
車重はN-BOXの方が重たかったのかな?

DSC_0012
純正ホイールにトーヨーのGARIT GIZ ガリットギズを履かせてますDSC_0014
DSC_0013
トーヨータイヤのスタッドレスは初めてですねー 去年のモデルですね
今年GIZ2が出た様ですが
京都市内がメインですので、本格的な雪上走行やガチガチのアイスバーンは少ないので
保険的な意味合いとして、スタッドレスは履いて置こうと
早朝の早出の時はねー 橋の上とか部分的に怖い場所有るので・・・
このタイヤとホイールにもシリコンは塗布済みです。
DSC_0035
DSC_0036
足回り 黒で見慣れてるので、シルバーのホイールはなんか見慣れないし
ドノーマル感がすごいかな・・・まあー良いんだけど・・・

えーと スタッドレスに交換して100km弱くらい走行しました。
案外普通ですねー ロードノイズもそんなに大きくなって無いように思いますし
走って、曲がって、止まるは普通タイヤと遜色ないかな?
多少スタッドレスなので、ブレーキングを早めにしたりしていますが
ドライ路面ですので、スタッドレスの本領を体感することは出来てませんけど
なかなか、いいタイヤだと思います。

すこーし、純正ホイールが重いかな?履き替えた直後に少し違和感?を感じましたけど
少し走れば変わらないですね

DSC_0015
DSC_0016
DSC_0017
夏用タイヤの方は拭いて乾燥させます。シリコンを付けていたので拭き取りは楽ですね
まあーまだ2ケ月程しか走行もしてないですけど

DSC_0008
DSC_0009
ボディのワックスの状態 今日は雨でしたねー 埃が乗っている上に雨ですからね

DSC_0010
DSC_0011
未塗装樹脂の部分はよく撥水してます。





クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング