最近、洗車が趣味みたいなもので・・・
洗車の中で、一番面倒と思うのは?拭き上げなんですよね
ブロアーも欲しいですけど、あんまり音が大きいのもねー 近所迷惑なので
まあー趣味なら手間を掛けろ、でも面倒だから良いものは無いのか?

洗車用タオルも色々と出ていますが、今回は以前スカッフプレートを購入した
サムライプロデュースさんから新発売したとメール等来ていたので、それを
購入してみました。

DSC_0026
拭き上げ用と仕上げ用を購入
DSC_0027
DSC_0028
DSC_0029
肌触りもいいですね~







DSC_0033
DSC_0034
DSC_0035





実際の使用した感じはいいですね
よく水を吸ってくれます。吸い取った後の絞るのも絞りやすく、絞って濡れていても
吸水性は良いので、繰り返し絞りながら拭き上げられます。
何度も吹き残りがあり、何度も繰り返すではなく、次の面、次の面という風に
絞っては拭いてと行けるのが楽ですね
その後、仕上げようタオルで全体を拭くと残っていた水が取れるので、この二枚で
さっと拭き上げられるので便利ですね

追記 レビュープレゼントでウォッシャブルミットを頂きました
DSC_1001
DSC_10002



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング