ほぼ、持っていたトミカを息子に持っていかれて・・・
最近は、トミカも遊ばなく成りましたけど・・・
私は、たまーに買うことにしてます・・・ホントにたまにですけどね

まだ、実車の販売がまだで、プレス発表はされている
スバルBRZ 別にスバリストでは無いんですけど、国産のスポーツカーはねー
手元に置いておいても
DSC_0119
DSC_0120
DSC_0118

前から欲しかったスズキ ジムニーもついでに

DSC_0121
DSC_0122
DSC_0123
DSC_0125
赤ってトヨタGR86のイメージですが、スバルだとブルーですよね
赤は今回初回特別色ということで、GR86は来年ですかねー 多分出るんだとは思います

今回、色目を見てみると、個人的にはブルーの色がキレイですね
この色はいいですね

DSC_0126
DSC_0127
DSC_0128
DSC_0129

ジムニーも
ジムニーですが、見に行ったんですよね~ 販売後一年後くらいに
でも、その時でも、納車待ち一年とか・・・ 長いし
でも今では少し改善された様ですが、それでも9ケ月とかって・・・

まあー、ライズを契約して5ケ月待ちましたけどねー

そのライズのトミカは来月予定みたいですねー 欲しいなぁーとは思っていますが
予約まではしてないですけどね
DSC_0130
今、私の手元に有るノーマルトミカはこれだけ・・・他はすべて息子が・・・
ガチャガチャになってますねー
DSC_0131
プレミアムトミカも少しだけ
この世代なもので・・・
まあーまた、少しづつ気長に好きなクルマは買いたいかな



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング