ここ暫くプラモデルは作れてないですね〜

最近は鉄道模型の方に気が向いてます。

クローゼットの中の鉄道模型

の更新が続いてます。

鉄道模型のプラモデルも最近はありますからね〜
DSC_0555

DSC_0848

昔から、鉄道のプラモデルは確かに有りましたけど、どちらかと言えばディスプレイモデルで飾って楽しむ物でしたが、昨今は走らせるを前提にしてる物が有りますので、最近、その手の製品を楽しんでいます。

鉄道模型とその他に関して、かなり前にブログを分けましたが…

こうなって来ると、また、統合した方が良いのか?なんて思ったりもしますが、カテゴリー分け
の数に限界が有るのでそれも難しいと思いますしね〜

プラモデルと鉄道模型を両方並行してって
なかなか難しいですし

プラモデルへの気持ちはあるんですけど、な〜んと無く、ワクチン接種してから
手に付かない感じで、鉄道模型を走らせてリメンテナンスしてたりで、時間を過ごす事が多くて

じっとプラモデルに向き合う時間を設けてませんね〜

今しばらく、鉄道模型の方での入手品が続きそうなので、良かったら鉄道模型版の方を見てくださいな…

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング