トランペッター 1/35 ロシア T-90 MBT 溶接砲塔タイプ 中断していましたが
作成を再開します・・・と言っても、鉄道模型関係の方に手が回っているので
細々と・・・

DSC_0889
トランペッターのお値段が高いシリーズはねー 結構部品も多いしねー
合いは良いから組みやすいん出すけど・・・なんせエッチングパーツも細かいのが
DSC_0890
ガンダムマーカーのメッキ調シルバー 見えなくなるから良いんだけどね
使ってみたかっただけだから でも、いい発色だよね
DSC_0891
DSC_0892
DSC_0893
ロシア戦車はゴツいねー 特にT-90とかT-80とかは細かい部品多い
DSC_0894
次はねー これ 後回しにするかなー
とりあえず全体組んでから履帯つけるか・・・
塗装工程もねー 変なところで分割してあるからねー

まあー スカートの内側なんて見えないから良いんだけどー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング