1/72 CVN No.4カタパルトデッキ&キャットウォーク 作成を続けます。

え~と、なにげに記事のカテゴリーを空物にしてるけど・・・コレって海物なんじゃ・・・
でも、航空機のベースの物と考えると空物だよねー まっいっか・・・

キャットウォークの手すり部分ですかね?作成します。

DSC_1005
DSC_1006
今回、ペーパークラフトを楽しんでる人の動画を見てたら、このクラフトボンドを使ってる
人が多かったので、頼んでみました。多分だけどタミヤのクラフトボンドと一緒なのかな?



KATO扱いのスピードボンドもいいですけど、お値段がねー
それと乾燥時間が少し遅めのも欲しい場合ありますし

DSC_1007
キャットウォーク上の艤装品を作成
DSC_1008
DSC_1009
DSC_1010
DSC_1011
DSC_1012
DSC_1013
DSC_1014
DSC_1015
ついつい遊んでしまう・・・
DSC_1016
DSC_1017
DSC_1018
DSC_1019
このパーツやらかしました・・・
出かける用事の前にパッとやっちゃったのが・・・
外せないので、このまま誤魔化して作ります(汗)
DSC_1020
DSC_1021
DSC_1022
DSC_1023
DSC_1024
完成予定の形は、こんな風ですね
あともう一息
DSC_1025
DSC_1026
DSC_1027
DSC_1028
DSC_1029
DSC_1030
遊んでばかり ファイナル・カウントダウンはアマプラに無いのね・・・見たかったのに

DSC_1031
DSC_1032
塗装準備に 水性サーフェイサーを使いたいと思います。




クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング