レベル 1/700 コンテナ船 コロンボエクスプレス
以前から作ってみたくて購入してたコンテナ船を組みたいと思います。
私のところでは、ウォーターライン 喫水線モデルとして、他の船と並べたいので
船底は切ります。
簡単に切れるかは別だけど
DSC_1832
1/700でこのサイズ感はデカい
DSC_1833
喫水線と思しきラインが有るので、そこを目処に切り取ります
DSC_1834
Pカッターとデザインナイフでちまちまと切り出し
DSC_1835
DSC_1836
剛性を出すために甲板と内部の補強板を接着
DSC_1837
DSC_1838
喫水線もなんとか直線?かな・・・後で補修します
DSC_1839
DSC_1840
1/700の商船って大きいねー
このコロンボエクスプレスも、今だと中型クラスなのかな?大型のコンテナや
オイルタンカーはまだまだ有るしね
DSC_1841
DSC_1842
船底をとりあえず貼っときます。ここが無いと強度がね~
DSC_1843
DSC_1844
DSC_1845
DSC_1846
コンテナガイドみたいな部品取り付けと船底部分の隙間を補修

今日はここまで



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング