ハセガワ 1/72 航空自衛隊 F-15Jイーグル
久しぶりにハセガワキットを作ります。まあ~久しぶりと言っても夏前くらいには
作ってますが・・・
DSC_0807
ファインモールドさんが、新規金型で作るそうですね
その前に、往年のキットを作って見たいなと、以前このEシリーズではない
凸モールどのも作った事ありますし、F-15Eも作っています。

プラッツのF-15Jも、以前作ってはいますが・・・たまに作りたくなるんですよね
F-15って
DSC_0806
DSC_0808
DSC_0809
DSC_0817

空自のミサイルセットも購入しました。
日本開発の空対空ミサイルで武装させます。
DSC_0819
米軍のミサイルセットと比べると、空自の配備してる航空武装はシンプルですね
DSC_0820
DSC_0821
今後も、空自機は作ると思いますので、使えると思います。

DSC_0841
まあ~シンプルな構成ですね
DSC_0842
DSC_0843
F-15Eはハセガワ F-15Jはプラッツです。
詳しい人から言わせれば、どこそこが・・・って話らしいですが、個人的に
プラモデルは実物にらしければいいので、気にしてない
DSC_0844

武装は、中射程と短射程の2つを選択

では、作成開始。



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング