子供誕生日プレゼント 悩みますよね~
本人が望む物を与える 今回はSwitchのゲームソフトは希望の物を与えます。

でも、親としてはゲームばっかりもね~って思うんですよね

勉強をさせたいとかではなく、自然と学べる様な、子供が興味を持つような

幸い、うちの子も恐竜は好きなので、恐竜に関して何かないかなと思っている時に

ナショナルジオグラフィックのTweetをみて
この本綺麗だな~と、私が読んでみたいと思いましたので、一緒に読むというのも
良いかもなと思いましたので、ぽちっとな・・・

DSC_0659
DSC_0660
DSC_0661
実際中身の写真等は本当に綺麗ですね
細部まで描かれている、絵を見ているだけでも凄いなと

また、解説に関しても内容充実ですし、昔の知識を更新するという意味でも
なかなか読み応えのある一冊だと思います。

大人向けの本では有りますが、キレイな写真は十分子供興味を引いてくれると
思います。



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング