キャンパーズコレクション キャリートラックCT-1501を改造する その4

今日は、昨日取付けた手すりと背もたれのテストをしました。

子供の写真が有りますので、ご興味無き方はべつのページへどうぞ

TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ




早速、ジュニア君に試乗させました。
DSC_3253_R.jpg
案外おとなしく乗ってますね~
クッションは暫定です、ありあわせを載せました。
シートはお姉ちゃんが作ります。生地は土曜に買いだしました、後はチャント出来るかな?
嫁さんにミシンを出してもらっていますので、なんとかなるでしょう!(笑い)
DSC_3254_R.jpg
手すり等の高さもこんな物でしょう!
大きくなったら付け替えれば良いので
DSC_3255_R.jpg
まだ、シートベルトを装着していませんが、娘とタンデムで乗り、私が引っ張って遊ぶと
キャッキャッと言いながら、楽しんでくれました。
こういう顔を見ると作って良かったなと思います。

さて、シートベルトは私が作りますが、シートは娘が作ります。

その他、外装関係も何かしたいですね!
色々考えるとおもしろいなぁ~