Gmade スケールトラックSAWBACK 1/10 GS01 GM52000 4WDトラックキット 箱を開ける

箱を開けましょう
DSC_3628_R.jpg
DSC_3631_R.jpg
組み立て説明書
DSC_3632_R.jpg
ステアリングとシートとフロントスクリーンですね
今回、シートは別体ですね~ 良いですね! テッキリ、ポリカボディと一体かな?と思っていましたが!
DSC_3633_R.jpg
アルミのC型チャンネルです。
綺麗ですね こう言うのは見ていて楽しいですね
DSC_3634_R.jpg
細かいパーツ類
DSC_3635_R.jpg
ホイール一体では無いですね 3ピースみたいですね~ なかなか凝ってますね
DSC_3636_R.jpg
ダンパー オイルは入れないようですね~ シリンダー内側にスプリングを入れるタイプの様です。
DSC_3637_R.jpg
リーフです。今回このリーフ式のサスペンション車を作りたくて、これを買いました。
実車ではリーフ式のクルマ(トラック)には乗りますけど、ラジコンは初めてです。
DSC_3638_R.jpg
タイヤ・ホイール リムとディッシュ部分の表と裏が別体です。
DSC_3639_R.jpg
タイヤ 結構柔らかそうです。溝のパターンのATぽくて良いです。
DSC_3640_R.jpg
DSC_3641_R.jpg
ボディ 今回は何色にしましょうか?
と言うか、どんなイメージにしましょうか?
やっぱりミリタリーかな それともカリフォルニアやフロリダ風にイエローとかスカイブルーとか?
DSC_3642_R.jpg
無人で走るクルマは好きじゃないですよね~ 乗せる奴次第ですね~ 
シートがチャント再現されていますからね!乗せたいですね!誰を?
DSC_3643_R.jpg
シール類です。 これは少しショボイかな?(笑い)その他の部分が凝っている分、チャチに見えますね!
それにこの顔は頂けないなぁ(笑い)
DSC_3644_R.jpg
韓国メーカー品ですが、ハングルは一切書いてありません、全て英語表示です。
組み立て方法は図解で書かれていますし、ラジコンですからね、以前にもAXIALのSCX10を2台英語の
組み立て説明書で作れましたので、今回も大丈夫でしょう!キット!?

さて、作りましょう!と行きたい所ですが、まだまだ年内は忙しくて、手が付けられそうに有りません。
正月休みの間に作りたいと思います。
一応、年内は28日から休みに入る予定ですが、年末年始は色々バタバタしますからね~
まあ、それまでにCC-01をバラしてモーターやESC関係を流用したいと思います。
今回もなるべくお金を掛けずに仕上げたいと思います。

まあ、本体がそこそこのお値段ですからね~
という訳で、少し作成開始まで、お時間を頂きます。


楽天販売店
★G-made取扱店 楽天市場★



TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ