生後11ケ月 ジュニア君の今!

去年の2月2日に生まれました、長男君
昨日で誕生11ケ月を迎えました。

ジュニアの成長も楽しみというコメントを戴きましたので、
親バカとして載せます。

子供の写真が有りますので、興味無き方は別のページへどうぞ!
また、顔写真を載せるのがどうのこうの!という批判的なコメントも不要です。
以前から書かせて頂いている通り、私なりの判断で掲載しています。
ご批判の向きは、ご自身のブログなりで、展開願います。
このブログは、私が管理者ですので、私の判断にてコメント等も不要なモノは
削除致します。

TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ




11ケ月 顔もシッカリとしてきました。 【ここに掲載の写真はNikon D300/35mm1:2Dにて】
DSC_3706_R.jpg
DSC_3707_R.jpg
DSC_3710_R.jpg
DSC_3711_R.jpg
写真を撮られるのが好きです。
シャッター音に気がついて、寄ってきます。
それに、すくっと立ち上がるのも早くなりました、
また 二、三日前から一,二歩足が出るようになり、コテンと倒れこみます。
DSC_3715_R.jpg
まだまだ、ハイハイの方が早いですけどね!
DSC_3719_R.jpg
何か悪巧みを考えてる顔!
DSC_3726_R.jpg
DSC_3727_R.jpg
DSC_3728_R.jpg
カメラ目線が凄いです!

まあ、この冬も風邪も引かずに元気でいてくれています。
子供がグッタリしていると、親もシンドいですからね~
そういう意味では、この子は親孝行してくれています。
但し、散らかす散らかす!
嫁さんは朝から晩まで、散らかした後の片付けですね~
まあ、この休み中は私も一緒ですけどね(笑い)
ワンパクでも良いので、元気に育って欲しいです。