Nゲージ鉄道模型 クローゼット内環状線 KATO 475系
湖西線をさらに北に北上するには、直流線区から交流線区への対応が必要に成ります。

そんな時は、この475系が活躍しましたね
個人的には 急行"立山"かな~小さいころに、日本海に遊びに行く時に乗って行った記憶が、微かに有ります。

大きなヘッドライトが特徴的です。

475系など、交直両用の電車は屋根回り、特に

パンタ回りが特徴がありますね!
初めて、交直切り替えを経験した時、電源切替時の大きな音にビックリした記憶が有ります。
結構、子供こごろに”スゲー”って(何が凄いのか?)思って、不思議に思ったことが有ります。
それから、電車って面白いと思ったのかな?
475系で北陸にまで、コレましたね!
TAMIYA SHOP ONLINE
鉄道模型
ホビーサーチ
キャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』
フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!




湖西線をさらに北に北上するには、直流線区から交流線区への対応が必要に成ります。

そんな時は、この475系が活躍しましたね
個人的には 急行"立山"かな~小さいころに、日本海に遊びに行く時に乗って行った記憶が、微かに有ります。

大きなヘッドライトが特徴的です。

475系など、交直両用の電車は屋根回り、特に

パンタ回りが特徴がありますね!
初めて、交直切り替えを経験した時、電源切替時の大きな音にビックリした記憶が有ります。
結構、子供こごろに”スゲー”って(何が凄いのか?)思って、不思議に思ったことが有ります。
それから、電車って面白いと思ったのかな?
475系で北陸にまで、コレましたね!
TAMIYA SHOP ONLINE







次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!



