Nゲージ鉄道模型 クローゼット内環状線 KATO製321系
京阪神間の普通電車として、すっかり定着した321系
JR西の最近の車両は、すべての車両に分散して載せる方向になり、一昔前の1M1Tという考え
ではなく、0.5M0.5Mという感じに成っているそうです。
それに、この321系はすべての車両にパンタを載せるための事前工事が施されており、簡単に
編成を組み替えて、短編成化の際に、簡単にパンタ付き車に改造が出来るようです。
225系が少し厳つい感じの前面に対して、こちらは丸みのある顔つきが優しく感じられる車両だと思います。
これも2編成ですれ違いが可能です。
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
京阪神間の普通電車として、すっかり定着した321系
JR西の最近の車両は、すべての車両に分散して載せる方向になり、一昔前の1M1Tという考え
ではなく、0.5M0.5Mという感じに成っているそうです。
それに、この321系はすべての車両にパンタを載せるための事前工事が施されており、簡単に
編成を組み替えて、短編成化の際に、簡単にパンタ付き車に改造が出来るようです。
225系が少し厳つい感じの前面に対して、こちらは丸みのある顔つきが優しく感じられる車両だと思います。
これも2編成ですれ違いが可能です。
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!