Nゲージ鉄道模型 クローゼット内環状線 KATO製 EF64 1000番代
今日も、昨日に引き続きクローゼット内環状線で、走行を楽しんでいます。
今日は、EH200以前に活躍しました、EF64です。
このEF64もかなり数を減らして来ているようですね
JRFの塗装変更車です。
このタイプは2両在籍しています、重連が主に成りますので、後方の機関車の車輪についています、
トラクションゴムは外しています。
ゴムが付いていると、強調運転が難しいので
EH200は現代車ですので、かなりスッキリした印象がありますが、EF64は国鉄時代の重量感が
あり、その重連運転は迫力が有ります。
JRに移行して、JRアンテナや冷風機などが載せられましたね
こちらは青プレートのEF64です。
次は、同じEF64でもオリジナルプレート車
国鉄時代の塗色に一番近い形ですね
機関車の魅力はやっぱり重量感ですね
私のブログをよくご覧の方はご存知だと思いますが、このクローゼット内環状線の下には
ズラ~と機関車が鎮座し、何時も見て触れる様にしています。
機関車が並んでいるのを眺めるのも楽しんです。
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
今日も、昨日に引き続きクローゼット内環状線で、走行を楽しんでいます。
今日は、EH200以前に活躍しました、EF64です。
このEF64もかなり数を減らして来ているようですね
JRFの塗装変更車です。
このタイプは2両在籍しています、重連が主に成りますので、後方の機関車の車輪についています、
トラクションゴムは外しています。
ゴムが付いていると、強調運転が難しいので
EH200は現代車ですので、かなりスッキリした印象がありますが、EF64は国鉄時代の重量感が
あり、その重連運転は迫力が有ります。
JRに移行して、JRアンテナや冷風機などが載せられましたね
こちらは青プレートのEF64です。
次は、同じEF64でもオリジナルプレート車
国鉄時代の塗色に一番近い形ですね
機関車の魅力はやっぱり重量感ですね
私のブログをよくご覧の方はご存知だと思いますが、このクローゼット内環状線の下には
ズラ~と機関車が鎮座し、何時も見て触れる様にしています。
機関車が並んでいるのを眺めるのも楽しんです。
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!