ワークライトを使って  モノタロウ28LEDワークライト(フック&マグネットスタンド付き M702B)

昨日購入しました、ワークライト
ワークライト モノタロウ28LED購入記 リンク

モノタロウ 楽天市場店
これを使うのは
OLY83972_R.jpg
こちら、いつものクローゼットの中の作業机です。
こちらの鉄道模型の試走線で写真撮影をよくしますが、暗いんです。
テープLEDなど補助光も取り付けましたが、接写する際など、カメラや手の影
が入る事があり、影が影響することが多々有ります。
OLY83971_R.jpg
そこで、このワークライトのマグネットを利用して、作業机の上部に取り付けたいと
思います。
取り付けるに際して、鉄板を用意しました。レフ板代わりにもなってほしいので
磨きました。結構サビサビでしたので面倒臭かったです!
OLY83973_R.jpg
さて、従来のライトだけだと、こんな感じになっていました。
OLY83974_R.jpg
暗いですよね
OLY83975_R.jpg
今回のワークライトを取り付けライトを点灯
OLY83976_R.jpg
同じように模型を撮影しました。
正面に明かりが回っているのがご理解いただけるかと思います。
OLY83977_R.jpg
別角度から見るとこんな感じです。
撮影の時だけ、この位置に取り付ければいいのが便利です。
必要なときだけなので、普段は別のところにフックでぶら下げて置いても、鉄の部分に
くっつけて保管してもいいので、また、これ以外の用途にも十分使えますので、一個
あると便利かもしれませんね




送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ