昨晩 突然、宅急便が届きました。
差出人に株式会社エイ出版社 RCワールド様 新春プレゼントとありました。
正月早々の懸賞に応募していたのをスッカリ忘れていました。
RCワールド 編集部様 どうも有難う御座います。大切に作成させて頂きます。
1 懸賞_R
何が届いたかと言うと
2 懸賞_R
えっ! そうSCX10です。
そういえば、SCX10を正月に作りながらRCワールドの懸賞の一覧を見ながら
まさか当たらないだろうとSCX10と書いたのを思い出しました。
もし当たったら二台で子供と遊べばいいかなぁって思っていました。
3 懸賞_R
4 懸賞_R
さてさて、このSCX10を作成するにあたり、送受信機を用意しないといけません。
後、サーボとESCと・・・
色々考えて、現在 休車中のCR-01を分解してこのSCX10にESCとサーボを移設し
リンクやダンパーを移植しようかな
6 CR-01アンプ取り付け_R
このCRから取ろうと思います。
送受信機はどうしようかな?送受信機だけ買うのは勿体無いと思ってしまうんですよね
ESCとサーボ付きのセットを買う方がお得のような気がするし。
受信機だけでも購入しますかね、送信機は共用出来るし
まぁ、これでゴールデンウィークに作るモノが出来ました、送受信機についてはしばらく考えます。

おっと、アクセスカウントが4000を超えてました。アクセスして頂いている方にも感謝です。


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ