KATO 583系 特急型寝台電車 11月26日工場出荷予定

KATOのHP上で、583系の工場出荷日が11月26日と有りました。
私が頼んでいる通販サイトは結構出荷が遅いので、29日頃に手元に届くかな?
という感じです。

現在、583系はTOMIXのHG仕様を持っています。
TOMIX 583 パッケージ
結構以前の製品で、外見は素晴らしいのですが、動力の集電性に少し問題が有ります。
もっとも、メンテナンスをすれば良いのですが・・・
TOMIX 583 側面
TOMIX 583 ヘッドライト
模型としてはいいんですが、メンテ性だけが少し?製品です。後お値段がかなり良かった
様な・・・
今回、KATOからリニューアル販売されるので、それを待っていました。
レジェンドコレクションは高いですしね~ 基本セットとして販売してくれる方が、私としては
嬉しいです。

KATOの新製583系が届いたら、一緒に並べて見たいと思っています。
室内灯が、TOMIXは純正の電球仕様ですので、こちらをどうするかですね~
KATOは現在進めているテープLED室内灯を取り付ける予定でいますので、TOMIX製の
方も同じにするか?それともドナドナするか?
出来たら、2編成で楽しみたいので、室内灯を統一するかな?
まあ、月末までにテープLEDを用意して待ちましょうかね~










送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ鉄道コム