私には無いセンス ブログ友だちは面白い!

今日は、ブログのお友達のご紹介 
いつも私のブログでエアガンやラリーカー、figma関係でお世話になっています。
らんぼうR-typeさんをご紹介いたします。
ヒーローは誰だ!! 2nd stage by らんぼうR-typeさん

らんぼうR-typeさんは、私には無いセンスをお持ちです。

OLY84773_R.jpg

少し前、らんぼうR-typeさんからエアガンのS&W M19を頂戴致しました。
その御礼とは言っては失礼ですが、気持ちの品を送らせて頂いたところ、
大変ステキなご紹介を頂けましたので、改めてご紹介をさせていただきたいと思います。

私には、この方の様な表現、また、キャラクターの再現をするのは出来ないので、
お送りさせて頂いたキャラで、とても上手く表現して頂いたことに嬉しく思います。
是非、一度ご覧頂ければと思います。

らんぼうR-typeさん、とても素敵なブログページをアップして頂きまして有難う御座います。
今後共、よろしくお願い致します。

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ鉄道コム