ラジコン Axial(アキシャル) Wraith(レイス) 作成 OPEN BagG タイヤの取付とちょっと気になる場所
BagGを開ける前に、ちょっと気になる場所を変更します。

サスペンションのショックの取り付け部分です。標準では、プラ製のスペーサーを差し込みます。
この部分は最も可動する部分なので、コレはちょっと気になります。

ジャンクパーツの中から適当にスペーサーに成るものを見つけて交換しました。
また、ショックキャップ側の取り付け部分にもアルミのワッシャを両側から止めて、ゴム製の
部品を保護しています。

スペーサーを少し長くしたので、ショックの角度も良くなったと思います。

リア側も同様に変更

タイヤを組みます。

デカイタイヤです

でも、スポンジを入れてもかなり柔らかいですねー 岩への食付きも良さそうで

後々、ウェイトをいれる予定ですので、ホイールの接着は後日に
BagGを開けます

六角のアルミハブ等を取り付けます。

タイヤを取り付け お約束の足上げです。
ノーマルでよく上がりますねー



これで、四輪接地していますから、よく動く足回りです。


一応、今回の作成は終了です。
後は、ボディと内装ですが、こちらは春までお預けです。
寒い時期の塗装は失敗の元ですので、暖かくなってからにします。
メカ関係の積み込みも、その頃に成りますねー
それまでの間に、パトライトや電飾関係を考えたいと思います。
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でも、スポンジを入れてもかなり柔らかいですねー 岩への食付きも良さそうで

後々、ウェイトをいれる予定ですので、ホイールの接着は後日に
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六角のアルミハブ等を取り付けます。

タイヤを取り付け お約束の足上げです。
ノーマルでよく上がりますねー



これで、四輪接地していますから、よく動く足回りです。


一応、今回の作成は終了です。
後は、ボディと内装ですが、こちらは春までお預けです。
寒い時期の塗装は失敗の元ですので、暖かくなってからにします。
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