ラジコン SCX10の作成記です。
約4ケ月前のデジャブーの様ですが、ラジコンワールドさんからの懸賞品を作成します。
1-1 SCX10作成開始_R
このクルマですが、先に紹介した通り2日間で車体まで完成させました。
土曜の太陽光発電設置工事の間と雨の日曜の2日間で作りました。
これでも、色々と手を入れており、説明書に沿って作っていますが、適当に改造しています。
説明書に沿った作成記をご覧になりたい方はカテゴリ(ラジコンSCX10)を見て下さい。
1-2 バックA_R
バックAです。なんか懐かしいなぁ
1-3 バックA_R
前もこんな感じでしたね
1-4 バックA_R
最初だけ、こんなに細かく撮影できるのは!
1-5 バックA_R
つくり進めると、ノッテくるのでついつい写真をとるのを忘れてしまいます。
1-6 バックA_R
フロント側 アッパーリンクの取り付け部分を変更しています。
1-7 バックA_R
グリスを塗るから、カメラを持ちたくない!でも
1-8 バックA_R
1-9 バックA_R
リア側完成 こちらもリンク部分を交換しました。

ではでは、続きます




送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ