ラジコン タミヤ CC-01 リア・サスペンション改造 確認作業
1-24CCkai_R.jpg
蝶番、案外良い感じで動作しています。
1-25CCkai_R.jpg
タイヤを取り付けて、リアの動きを確認します。
前輪が浮き上がっていますが、後輪はタイヤ3個分上がる様になりました。
CC-01前輪はさすがにここまでは無理ですね
1-26CCkai_R.jpg
1-27CCkai_R.jpg
それでも、前輪も上下のストロークを伸ばした結果(以前紹介ずみ)、良く追随して動いています。
1-28CCkai_R.jpg
車体が水平になったので嬉しい
1-29CCkai_R.jpg
前輪にタイヤ2つをかましました、よく動いていると思います。
1-30CCkai_R.jpg
サスペンションとしては、こんな感じです。ほんの少しですが、前回より、足が伸びる様になり、車体も
水平になりましたので、私としては満足な改造でした。

ラジコンですから、走って!なんぼなんで、メカを移植します。
でも、今日はここまで


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ