ラジコン ボディ塗装 その9 全体確認
ボディ関連はほぼ完了かな
DSC_6278_R.jpg
LEDは届き次第作業をしますが、取り敢えずシャーシに載せます。
ミラーがデカすぎますね、色も気に入らないな! フィングはこんな感じかな
DSC_6279_R.jpg
ホイールは赤のラインを入れて良かったかな?
DSC_6280_R.jpg
ボディですが、タイヤと干渉する部分はカットしています。もともとラリー用のブロックパターンを履く
様な車ではないので、タイヤハウス部分が少し小さいと思います。
ステアリングを切った状態でサスを上下させると引っかかくる部分が有りますので、その辺は適時
カットしました。
DSC_6281_R.jpg
後、正面のチンスポイラーもカット、ラフを走らせると引っかかると思われるので
DSC_6282_R.jpg
ミラーです、色も替えてみました。
DSC_6283_R.jpg
軟質プラにアクリル塗料なので、一発ヒットでボロボロになると思いますが、一応塗りました。
ミラーに光が反射しているのがいいでしょ、シールではこうなりませんので!

早くLED届きませんかね!

取り敢えず今日もここまでです。


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ