ラジコン 体育の日 公園走行 ツーリングカー編
体育の日、公園で走行させて来ましたと報告しました。
その続きです。
最近、娘が写真に凝り始めました。写真で遊べる事が分かった様で、そんな一枚 "踏まれる!"
DSCN1124_R.jpg

まあ、そんなお遊びもしつつ
DSC_6835_R.jpg
娘用のRXー7です。走行前の貴重で綺麗なままの状態の写真です。
かなり気に入ってくれている様で、今日は一日この一台で遊んでました。
フロントスポイラーありませんが、こんな場所だと違和感無いと思います。
DSC_6836_R.jpg
まるで、シャア専用の如く、真紅のボディ(ツノ無いけどね!)を自由に走らせていました。
シャーシはTT-01Ra化改造車で、車高を上げています、以前のフェアレディ240Zより走らせやすい様で
転倒もせず、良く走りました。舗装路ではベタベタに張り付きますが、芝生の上ではラリータイヤで
ドリフトさせてました!
近くに、同じ年頃の男の子がトイラジを走らせて来たのですが、その前で思いっきり走らせて"自慢げ"
に見せていました。その子には気分悪かっただろうな!と思うのですが、私も小さい時、他所の人が
ラジコンを走らせていて、羨ましく思った記憶があります。
少年よ、自分で買って楽しめ!と思いました(悪い大人だ!)

【赤いスポーツカーは人気あるのか? 娘がラジコンを置いてローラースライダーへ遊びに行っている
間、私が走らせているとかなり子供が寄って来ますね! 一服で私の所へ戻して停車させていると
3、4歳の男の子がヨッコイショ!っと持って行こうとして、慌ててダメ!って言ってしまいました。
【チョットそれは勘弁してね! 僕って感じです。】
DSC_6855_R.jpg
ツーリングはこの3台 カーグラフィック風に撮りました。
DSC_6856_R.jpg
トリコロールでいいでしょ
RX-7=TT-01Ra化改造車=娘 スカイラインGT-R=XV-01=姪っ子 インプレッサ=DF-03Ra=私
ツーリングカーで走らせている間は、両手が塞がるので写真無しです。

DSC_6946_R.jpg
行き成りですが、家に帰ってからの写真
DSC_6947_R.jpg
スカイライン、バンパー損傷です。ozpapaさんからのご忠告の通りでした。
補修しないと!
DSC_6948_R.jpg
それに、RX-7のドアミラーの塗料が! まるでシャアに蹴られた跡見たい
DSC_6949_R.jpg
案外、このインプレッサが丈夫ですね、この中では一番古いですが、ヒビ一つ有りません。擦過痕はありますけど
DSC_6950_R.jpg
もう凹んでるし! 擦過痕も結構ありますよ!
でも、表面にシールが無いのでメクレなどがないので、パッとした見た目では分かりません。
まあ、スカイラインのボディ修正など、追々作業します。

ツーリングカー編でした。




送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ