本日何故か、三回目の更新
HONDA N-ONE 試乗記
本日、夕方N-BOX+の3ケ月点検にディーラーへ行って来ました。
店に入るなり、担当営業氏 N-ONE乗って下さい!
嫁さんと子供は店の中へ、私は一人N-ONEへ滑り込み、説明は適当にいつもの如く、一人で試乗させて
もらいました。
試乗したのはN-ONE Premium Tourer・Lパッケージ ターボ仕様 FF 標準価格153万です。
ハッキリ言って、良いです! 私が今、自分専用車として買うなら、これにします。
軽自動車とは思えない、動力性能です、エアコンが入っていると少しコンプレッサーの音が耳に届きますが
エアコンオフで走らせると、良い!
1.3LのFITより感覚としては好きです。
昔、乗せてもらったイタリア車のアウトビアンキY10見たいに、活き活きと走ります。
また、少し足回りがパワーに負けてる感じも、よく似ている感じで好きです。
タイヤや足回りをもう少し固めてやると、大変面白い車になると思いますね
その辺の遊び見たいな部分が有っていいです。
N-BOXに乗った時以上に、これって軽?と思わせてくれます。
車の剛性もしっかりしているし
乗って楽しい!と素直に思える車に、久しぶりに乗りました。
もともと、私は大きな車には興味がなく、フィアット・パンダや500、ミニクーパー見たいな小さいけど
ちょっとエスプリが効いている様な車がすきです。
シートもなかなか良く出来ています、出来ればもう少しシートを下げれればと思いましたが、短時間の
ドライブですが、この窮屈感も良いかな!って思えます。
もし、自分用の車として買えるなら、素直にこれN-ONEが欲しいです。
面白くて楽しい車でしたね!
営業氏に嵌められた感じかな、カタログ渡されて、回りに宣伝してって頼まれました。
でも、素直に車としてホントに久しぶりに良いなこれ!と思いました。
N-BOX+もいい車ですが、実用一点に集中した車なので、こんな遊び車が欲しいな!
嫁さんがペーパードライバーじゃ無ければ、N-BOXを嫁さん用で、これを私用にしたい!
ガレージは入るな、入れ替えるの面倒だけど! アレ 無理無理
ご興味の方、ホンダディーラーへ!
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
>
HONDA N-ONE 試乗記
本日、夕方N-BOX+の3ケ月点検にディーラーへ行って来ました。
店に入るなり、担当営業氏 N-ONE乗って下さい!
嫁さんと子供は店の中へ、私は一人N-ONEへ滑り込み、説明は適当にいつもの如く、一人で試乗させて
もらいました。
試乗したのはN-ONE Premium Tourer・Lパッケージ ターボ仕様 FF 標準価格153万です。
ハッキリ言って、良いです! 私が今、自分専用車として買うなら、これにします。
軽自動車とは思えない、動力性能です、エアコンが入っていると少しコンプレッサーの音が耳に届きますが
エアコンオフで走らせると、良い!
1.3LのFITより感覚としては好きです。
昔、乗せてもらったイタリア車のアウトビアンキY10見たいに、活き活きと走ります。
また、少し足回りがパワーに負けてる感じも、よく似ている感じで好きです。
タイヤや足回りをもう少し固めてやると、大変面白い車になると思いますね
その辺の遊び見たいな部分が有っていいです。
N-BOXに乗った時以上に、これって軽?と思わせてくれます。
車の剛性もしっかりしているし
乗って楽しい!と素直に思える車に、久しぶりに乗りました。
もともと、私は大きな車には興味がなく、フィアット・パンダや500、ミニクーパー見たいな小さいけど
ちょっとエスプリが効いている様な車がすきです。
シートもなかなか良く出来ています、出来ればもう少しシートを下げれればと思いましたが、短時間の
ドライブですが、この窮屈感も良いかな!って思えます。
もし、自分用の車として買えるなら、素直にこれN-ONEが欲しいです。
面白くて楽しい車でしたね!
営業氏に嵌められた感じかな、カタログ渡されて、回りに宣伝してって頼まれました。
でも、素直に車としてホントに久しぶりに良いなこれ!と思いました。
N-BOX+もいい車ですが、実用一点に集中した車なので、こんな遊び車が欲しいな!
嫁さんがペーパードライバーじゃ無ければ、N-BOXを嫁さん用で、これを私用にしたい!
ガレージは入るな、入れ替えるの面倒だけど! アレ 無理無理
ご興味の方、ホンダディーラーへ!
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
>