衆議院の解散の様ですね
今日の国会を見ていると、ホントに国民を馬鹿にしているとしか見えません。
こんなにバタバタと重要な法案を一日で通せるなら、今まで国会の先生方は一体何をしていたのか?
いてもいなくても、国会が空転し続けていただけでしたね!
本当の意味で、税金泥棒の先生方ばかりで

今回の選挙に願う事として
今まで、総理大臣、国務大臣経験者は全て選挙に出ないで欲しい
何も変えること、進める事が出来なかったのだから、国会に出る資格なし!
ポッポ山にイライラカンカンは絶対に出るベキでない! 恥を知ってほしい
アッカンベ自民党総裁も同じ、また体調がと身を引いてしまうだけ

もし、出ても良識ある選挙民は絶対に投票するベキではないと思う。(新潟や岩手の議員も不要)
京都の前原には投票しないぞ、私は税金を横領しやがって! 

それに小選挙区と比例代表の重複立候補は禁止するべきだと思う。
小選挙区での民意が反映されない!
ゾンビ議員なんて要らない!

私は今回は民主党にだけは絶対に入れない こんな嘘つき集団は一人も不要
それに、今後に及んで離党して他党に合流する奴 こんな奴を引き受ける方も
引き受ける方だと思う、今は引き込んでも公認するなって思うな

昨今の国会を見ているとホントに腹が立つ!
まともな政権が樹立して欲しい

本文です。

ラジコン 充放電器を考えた! そして購入しました。
少し前、充放電器を考えるで充放電器を購入検討と書いていましたが、この度、考えた結果
こちらを購入致しました。

色々、ご指導頂きました、皆々様有難う御座います。
ozpapaさんとAIRさんのご進言、特に参考に成りました。

そんなこんなで、ヨコモのYZ-114SPBに決定しました。
ついでに、マッスルパワーNiMHの3000mAhを2本
こちらは、ツーリングではなく、クローラーの燃費向上を目的としたいと思っています。
DSC_8041_R.jpg
マッスルパワーのニッケル水素電池 この容量は初めてですが、重いですね XV-01だと傾きそうかな!
まあ、XV-01には使うつもりは有りません。
京商さんからの販売なので説明書もチャントついてますね(特価販売で安かったので助かりました。)
DSC_8042_R.jpg
充放電器 サイズも今使用しているABCホビーさんのエキスパートチャージャーより少し小さいのと
私が求めた、4種類のバッテリーに対応している事には十分対応しています。(放電容量は少し物足りない
部分はありますが、まあ、レース参戦等は考えていませんので、その辺は割愛する事に)
DSC_8043_R.jpg
ひと通りのケーブル類も同梱されています。
DSC_8044_R.jpg
取説です
DSC_8045_R.jpg
DSC_8046_R.jpg
取説はチャント読みましょう、後で
DSC_8047_R.jpg
本体です、なかなか良い感じですね
DSC_8049_R.jpg
立ち上がり
DSC_8048_R.jpg
初期画面

今日は、充電! しません チョット時間が無いので、取り敢えず導入しましたの報告とご指導賜わった方へ
お礼を

後日、充電して見ます。

ではでは、今日はここまで




送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ