ラジコン タミヤ マツダRX-7 スミ入れをテープで入れる

昨日の続きですね、ボディを換えます。
今日はRX-7です。
レッドマイカですが、コレもラインが無いとなんとなく締まりません。
DSC_8662_R.jpg
ツルンと丸みのあるボディですので、特に思います。
DSC_8663_R.jpg
DSC_8664_R.jpg
丸みを帯びたラインが綺麗ですが、引き締まった印象がありません。
DSC_8665_R.jpg
京商のミクロンラインテープは丸みのある箇所でも追随してくれるので貼りやすいですね
全体です、ラインテープを貼った方が良いと思います。
DSC_8666_R.jpg
DSC_8667_R.jpg
DSC_8669_R.jpg
印象が変わると思います。
DSC_8670_R.jpg
DSC_8671_R.jpg
こんな感じで、スミ入れ完成です。
ブルー系のインプレッサは貼りません、というかインプはシールが表貼りなので!

そうそう、新ボディなんとなくポチっとしてしまいました。
昨日のホワイトのスカイライン、今日のレッドのRX-7 ブルーの?でトリコロールカラーの
ロードスタイルを揃えたいと思います
WRC仕様のインプレッサもいいのですが、スカイラインとセブンと並べた時に違和感を覚えた
モノで!

さて、ボディは何んでしょう? ふふ~ん 寒いから塗装は春になってからにしますよ!
塗色も決めていますし、シールももちろん裏貼りします。(疲れるけどね!)
早く、春になって欲しいですね!



鉄道模型のレイアウトにも使えそう 黄色と白色





送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ