今回の衆議院議員選挙に思うこと
早々と、選挙結果が出ましたね!
自由民主党の圧勝ですね!
ここまで、単独で議席を伸ばすとは思いませんでした。

民主党が負けたのは彼らの、過去3年間の結果として当然ですが
自民党にこれだけの期待を寄せているとは思えないし、自民党の議員さん
達には、数に没れないで頂きたいと切に願います。

そうなると、3年間の民主と同じ過ちを繰り返すだけだと思います。

議員は単なる、税を再分配する立場であり、社会にとって必要な人間だちでは無いことを
自覚して頂きたいと思います。

先生、先生と持ち上げる必要も無く、国民に対しての公僕として務める事に専念して頂きたい。

彼らは、社会の寄生虫と同じであり、宿主がいなくなれば、寄生虫も生存出来ません。
その事を肝に銘じて、職務に精励して頂きたい!

先日の投票へ行ったとの件で、菅直人元首相を反逆罪で逮捕と書きましたが、日本には
そんなことが出来る法律が残念ながらありません。

でも、その法律を作るのが立法府である国会の勤めであり、今回選んだ衆議院議員の方々の
本来のお仕事です。
復興、原発、経済問題、領土、年金、医療、福祉、3党合意の定数削減、消費税と問題山積ですが
こう言う、議員や国務大臣の資質に関して、大いに問題が発生した場合、処罰を与えられる様な
法律を自ら作って頂きたいと考えます。

こんなことを言うと、泥棒にモノを盗むなと言う法律が作れないのと同じだと言われるかも
しれませんが、是非今回当選した議員さん達の中から、こんな発想で職務に重大な落ち度が
あった大臣を処罰出来る様にし、再発を防止して欲しい。

今のままだと、あれだけ沢山の方が犠牲になっているのに、誰一人処罰されないのはおかしい
のでは?と考えます。
菅直人元首相一人の責任ではありませんが、誰も今回の福島原発の問題で処罰されないのか?
あれだけゴテゴテに回った事の総括が本当にされているとは思いません。

民主党から自民党に政権が変わります。
日々の生活の改善を望みたいと思います。
それに足して、今回の東日本大震災の復興と原発事故の総括を次期政権で取り扱って欲しい!

そうでなければ、日本国の総理大臣の職は誰でも出来てしまう。(今までコロコロ変わりすぎ)
失敗すれば、自分の首や経歴が一変に飛ぶくらいのリスクを負い、それでも立ち向かえるだけの
気力と胆力と知識のある方に内閣総理大臣になって頂きたいと切に願います。

安倍自民党総裁にそれだけの器があるのか?
前回、何故、総理大臣の職を辞したのか?

もう結果が見えていると私は思い、自民党以外に期待を寄せましたが、国民の大多数は
消去法として、自民党を選ばれたのでしょうか?

次の衆議院議員の任期4年間 一人の総理大臣で続けられるのでしょうか? 
また、自民の悪い虫の権力闘争で一年程度で首の挿げ替えが始まるのでしょうか?

どうか、お願いだからお腹が痛いから、辞職しますと成らないように、精励して下さい。

維新もその内、関東と関西で分裂かな? 石原さんの言い分も分かりますが、今更平沼さんを
首相指名なんて馬鹿なこと言わないで、自分に書けと言えばいいのに!

この3年間は政治不信の連続でした、少しでも改善して、住みやすい日本にして欲しいと
切にお願いしたい。

日々の中の仕事を頑張るのは、国民の義務、納税も義務、ですが
国民の生命財産を守るのは、日本国の義務であり、国会議員一人ひとりの義務であることに
思いを馳せて欲しいですね!

先ずは、定数削減を即座に実施する!
政党助成金も無くす!
自らの犠牲をいの一番に示せなければ、自民党も終わりだと思います。

あぁ、無理だろうな!

書きすぎたな!でも、言いたいですよね 今の政治には!


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ