AXIAL SCX10 Bag-D ギア関連部品です。
23 BagD 中身-1_R
Bag-Dです。

24 ギア途中-1_R
スリッパーギアって言うんですかね? バネ部分の締め込み具合が分かりにくい。
まあ、走らせながら調整する部品らしいので、取り合えず、ビスの先端までナットを締めました。
説明書には、取り付けを指示している様な部品がありますが、どうやっても取り付け出来ない。
一度、その部品なしで組みつけても正常に周ります。自分の判断で必要ないと思い、その部品なしで
組み付けました。

25 ギア蓋裏側-1_R
上の部品の裏側

26 モーター取り付け-1_R
モーター取り付け

27 モーター取り付け本体側-1_R
タミヤのクローラー用モーター35Tです。
入手し易いのとブラシ部分が簡単に交換出来るのでコレにしました。
ブラシレスも考えましたが、他のラジコンとの共通化の為にこれにしました。

はい、はい、次へ進む


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ