親心

今日も、拍手コメントに(今回は鍵付きでしたので、ページは公開しませんが)

"可愛くない子供。しかし、顔出しして大丈夫?親の神経疑う。"

とのコメントをもらいました。

ここで、後半の "しかし、顔出しして大丈夫?親の神経疑う。"については、私も考えました。
出そうか、出さないでおくか?
結果として、出してみようと思いました。

賛否両論有ることですので、これは一つの意見として拝聴します。
但し、私の考えとして出して見ようと考えた結果ですので、この件についてはどうぞお構いなく!

もうひとつ、前の"可愛くない子供"という部分について

そうですね、私も好きな人が出来て、結婚して、子供が出来るまで、大して他人様のお子さんを見て
可愛いとは思いませんでした。

でも、好きな人が産んでくれた子供は自分の子どもとして可愛いです。

貴方も、たぶん人の子だと思いますが、私から見たら、貴方は"全く可愛く無い"でしょうね!

一緒ですよ!

でも、貴方の両親はどんな容姿やどんな性格でも、貴方のことが可愛かったと思いますよ!

親ってね、そんなものなんですよ!

貴方はどんなつもりで、こんなことを書いたのか知りませんが、貴方が親になって、自分の
子供に"可愛くない子供"って言われた時の事はわからないでしょうね

そんな風に、思いを巡らす事が出来ない様な"醜い奴"では?

それでも、私が、貴方の親に、貴方の事を見て"可愛くない子供"って言ったら、貴方の親も
怒るでしょうね!

私は、決して人様の子供を見て、そんなことは口にしませんし、書きません!
と言うより、人として、親として言えないし、書けません。

それが、"親心"で"人"なんです。

こんなことを平気でかけるのは、"人"とは思えません。

私は、今、幸せですよ、好きな人と家を作り、家庭を作り、子どもたちが産まれて

自分や嫁さんとで、努力して作った、のが今の幸せです。

貴方には、出来ないことでしょう! 人様の子供を見て"可愛くない子供"なんて書く神経の持ち主
では、まともに人と接して、恋愛をして、子供を育てることなんて!

人のブログを見て、嫌だなと思ったら何も書き込まずにベージを閉じるなり、別のページに行けばいい。
それだけでいい訳でしょ!
人の気持を逆立てするような事を書いても仕方がないでしょ! 

羨ましいなら、自分で努力して勝ち取って下さい。
書いて、気が済むのなら、自分のブログなりに書いて下さい。
人のブログに書き入れないで下さい。

誰しも、自分の子供は可愛いと思います。
最近は、産んで直ぐ殺す親もいるようなニュースも見ますが?

たぶん、貴方も書き込み出来るくらいの年齢なので、一応は貴方の親も貴方が可愛かったから育ての
でしょうね(育て方間違ってるけど)

貴方も、自分の親に感謝するべきですよ、どんなに捻くれて育てられてもね!

自分を可愛いと思って育ててくれたはずですから!そうでないと、今の貴方はいない筈ですからね!

貴方の小さい時に"可愛くない子供"と言われても、我が子は可愛いと思って育てるのが親です。

貴方みたいな人に言われても、”私は自分の子供を守り、育てます。”

そして、二度と私のブログに来るな!

追記
拍手コメントを当分閉鎖します。
最近、匿名性の元、酷い書き込みがありますので、
こちらに良くコメントを頂く方には申し訳ありませんが、
本文へのコメントにてお願い致します。
(本文コメントについては、公開、非公開の設定がありますので、その都度、公開、非公開を任意
で設定して下さい。但し、私の承認設定は変わりません、内容的に不適なものは全て私の一存にて
削除します。)

コメントを寄せて頂いた方
色々な輩が居るから、スルーすればとのご意見 その通りでしょうね!
馬鹿に馬鹿正直に付き合っているのですからね
お話の趣旨は分かります。

以前にも同じ様なご意見も頂き、今までは余り対応を取って来ませんでした。
但し、度々になると許せませんので

沸点が低い、高いの話では無く、人として言って良いか?悪いか?です。
良いか、悪いかには沸点なんてありませんので!今回は敢えて書きました。
この点、ご理解頂ければと思います。


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ