宇宙戦艦ヤマト2199 アニメについて

先般より、バンダイの宇宙戦艦ヤマト2199シリーズの作成を開始しました。
このヤマト2199 プラモで検索されて、来訪される方が急に増えました。

かなりヤマトは人気の様ですね
私も小学生の頃に、このヤマトに出会い、プラモデルを作り、風呂に持ち込んで遊んで
いたのを思い出します。

この頃は、宇宙という空間に憧れ、興味をもち、この当時良くテレビで宇宙人やUFOの特集番組
をやっていたので、これらと一緒に見入っていたのを思い出します。

最近リニューアルされるアニメの中で、実写版のヤマトは?だったのですが、今回のアニメ版
ヤマト2199は素直に楽しめます。

また、素直にプラモを再度作りたいなと思わせてくれました。

松本零士作品の中では、ヤマトと銀河鉄道999が子供心に鮮明にありますが、後はキャプテン・
ハーロック(実写CG版を作成される見たいですね)とクィーンエメラルダスもリニューアルして欲しいし
銀河鉄道999もアニメでのリニューアルをして欲しいなと、切に願います。

最新のアニメーション技法で蘇ったヤマトを見ると、是非 C62が銀河軌道を走るシーンを見せて
欲しいです。

また、キャラクターとして"森雪"が蘇ったので、是非"メーテル"もとおもいます。
女性から見ると、あんな女性はいない!と言われようが、子供ごころにみた、森雪とメーテルは
素直に素敵だったなと思います。

さて、暫くヤマト関連のプラモ作成に熱中したいと思います。


宇宙戦艦ヤマト2199 オープニングテーマ

この歌は今聞いても、ワクワクさせられます。

真っ赤なスカーフも好きですけどね


PV


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

>