娘の課題 エレクトーン ルパン三世のテーマ

先日、12歳に成りました娘ですが、ヤマハのエレクトーンを4歳くらいから習っています。
その彼女の目下の課題が"ルパン三世のテーマ"これをエレクトーンカーニバルで演奏する予定です。

現在、練習中の為、ミスもありますが まあまあ弾ける(私は弾けませんがね!)状態になりました。
この課題曲で審査員特別賞以上を取ることを課題にしています。
(以前は別の曲で取れたのですが、その後スランプに!)

客観的に聞いてもらってもいいかなと思いユーチューブに載せてみました。
私が、ジュニアくんを左手に抱えながらの撮影の為、手振れとジュニアくんのオルゴールや声が
入っていますが、聞いてみて下さい。



さて、後一ヶ月弱の間にどこまで完成度をあげられるのか?


今回、エレクトーンカーニバル出場の為、バレーシューズを新調
初めてAmazonで購入して見ましたが、娘は履きやすいし弾きやすいと話してました。
お店に買いに行くことを考えると、送料込みで1700円程度は安いですね!


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ