鉄道模型 Nゲージ KATO 287系 こうのとり 入線
今年に入って直ぐにKATO 485系を紹介しましたが、それ以来の久しぶりの新製車両導入です。
KATO製 287系 こうのとり
4両基本セットと3両増結セット
最近KATOさんも4両セットはこの形が定着して来たような?
実車も白色が綺麗で、形も485系を踏襲するようなデザインが凄く素敵だなと思う車両です。
それをKATOらしくまとめた感じで、凄く好感が持てます。
ヘッドライトも明るく
テールライトも綺麗です。周りが明るいですね
暗くしてのヘッドライト
暗くしてのテールライト
4両編成にて
以上、久しぶりの新製車両導入です。
今年は、この系列が発売されるため、他の車両の導入を止めています。
以前ご質問があった、トミックスの113系の導入を断念した理由です。
113系は既にご紹介の通り、数編成もっており、今回は新製車両の287系を優先しました。
京都駅などで、この車両を見ると綺麗な車両だなぁと思っていましたので、手元に置きたいと
思いました。
さて、この車両にはどの方式の室内灯をつけましょうか?
私のレイアウトにも、この白い車両は映える様に思います。
時間を見て、走らせてみたいと思います。
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
今年に入って直ぐにKATO 485系を紹介しましたが、それ以来の久しぶりの新製車両導入です。
KATO製 287系 こうのとり
4両基本セットと3両増結セット
最近KATOさんも4両セットはこの形が定着して来たような?
実車も白色が綺麗で、形も485系を踏襲するようなデザインが凄く素敵だなと思う車両です。
それをKATOらしくまとめた感じで、凄く好感が持てます。
ヘッドライトも明るく
テールライトも綺麗です。周りが明るいですね
暗くしてのヘッドライト
暗くしてのテールライト
4両編成にて
以上、久しぶりの新製車両導入です。
今年は、この系列が発売されるため、他の車両の導入を止めています。
以前ご質問があった、トミックスの113系の導入を断念した理由です。
113系は既にご紹介の通り、数編成もっており、今回は新製車両の287系を優先しました。
京都駅などで、この車両を見ると綺麗な車両だなぁと思っていましたので、手元に置きたいと
思いました。
さて、この車両にはどの方式の室内灯をつけましょうか?
私のレイアウトにも、この白い車両は映える様に思います。
時間を見て、走らせてみたいと思います。
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!