新しいカテゴリー 新設

個人的に、子供の頃から、今までやりたくて、でも、機会が無くて!
いつかはやりたいな!と思っていた事が有ります。

ついに!と言うか、いよいよと言うか?

ついつい、財布から8.5K程の出費をして、スターターキットを買ってしまいました!

いつも横目で、12Kはキツイなぁと思っていたら、8.9Kで!大幅値引きに、しかも
今月は私の誕生月なので、更に5%offで8.5Kで購入出来るとなれば!

思わず、買って来ました。

今までも、これのコントローラーは握った事はありますが、本の触りだけを触れて来ましたが
自宅で遊べるなら、楽しいだろうなと思い続けて来ました。

最近、家の中での子育てが多いので、これで外に出なくても遊べそうです。

今週末から、盆休(途中2日程出張が入ってしまいましたが 涙)の為、その時に楽しみたいなと
思います。

さて、私の新たな趣味カテゴリーは、これからどうなるでしょうか?

また、コレも私らしくコレクション性がある分野なので、財布には厳しいですが!(笑い)
でも、これだけ色々コレクションしていますが、今まで、この分野が殆ど無かったのが不思議では
ありますが!

また、娘と楽しめるかな! 多分、大きくなればジュニア君の完全なおもちゃに成ると思います。

この分野は知っているようで、殆ど知りません。
また、それも楽しいかなと思っています。
暗中模索で、新たなカテゴリーを開拓したいと思います。
多分、この分野は、私のブログに来られている方の中には、相当はまられた方もおられるカテゴリー
だと思います。
そんな方からは、ご教授頂ければと思います。

TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ