鉄道模型 Nゲージ コンテナ車とコンテナ色々 その3

今日も、コンテナです、長いでしょ!
DSC_2014_R.jpg
マイクロの106です。
コンテナはKATO トミックス マイクロエースと互換性があるので良いですね!
各社で共通化してくれるとユーザーは助かりますからね!
DSC_2015_R.jpg
ランテックのコンテナは複数欲しかったのですが、なかなか手に入りませんでした。
DSC_2016_R.jpg
コキ104 左のコンテナが浮いてましたね! 済みません。
冷凍コンテナも種類が多いですね!
DSC_2017_R.jpg
コキ250000です。改造車ですね 最近は東海道筋では見なくなりました。
DSC_2018_R.jpg
コキ7000もう古いコンテナ車で、コンテナも全てつながっており、取り外せません。
DSC_2019_R.jpg
コキ28000 コンテナ専用列車ではなく、2軸貨車などと組み合わせて遊んでいます。
DSC_2021_R.jpg
国鉄時代のコキ50000らしく、タバコのコンテナです。
最近はタバコのコマーシャルが出来ませんからね!
私は、タバコ吸いませんが、クルマのレースなどのスポンサーとしてはロゴなどがかっこ良かったのですが

キャメルトロフィーもタバコの宣伝が出来なくなり、スポンサード出来なくなって競技が縮小されて
しまいましたからね!

コンテナ車はこんな感じです。
フレイター好きは結構いるでしょうね!
コンテナの積載は適当に載せていますので、その辺、適当に見て下さいね!



TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ