アクセス 13万突破 有難うございます。

昨晩、開設よりのアクセス数 13万を突破致しました。
平素から、アクセスいただき有難う御座います。

マイルストーンと言う訳では有りませんが、1万という数字をクリアする毎に書かせて頂いています。
これだけは、私がどれだけ頑張っても、勝手に数字は上がりませんので、日頃から訪問頂いている
方々に感謝申し上げます。

こうやって、マイルストーンに到達し、その時点で再度、自らのブログを見直し、修正をしていきたいと
考えています。
但し、残念ながら 育児と言う面で時間を取られている状況です。
そんな中、ブログ更新と自分の息抜きの遊び時間は大切にしたいと思っており、リンクの方々の所への
訪問やコメントを差し上げる時間が無く、申し訳なく思っております。

最近、ジュニア君はつかまり立ちと伝い歩きが”得意”なもので、フラフラと千鳥足の状態で
いるため、側に誰かがいることが必要な状況です。 まあ、得意満面の笑顔を振りまきながら、伝っている
のは、見ていて微笑ましいですけどね!

そんな中ですが、ブログの内容が多岐にわたるというか、広がり過ぎている様にも思うのですが、
まあ、取り敢えずは今後も、こんな調子で進めて行こうかと考えております。

広がりと言えば、以前ご紹介した Mr,TC Is It Any Wonder?と、本日、リンクを設定させて頂きました、
タムさん ばっかり、空。 -runway 02-のブログで再会すると言う様な事もあり、以前からコメントの
やり取りはさせて頂いているものの、リンクをお願いそびれていました。

これも何かのご縁と思いますので、タムさん、これからもよろしくお願いしたいと思います。

先にご紹介のMr,TCも、色々ブログ訪問されて居られるようですので、私のブログのリンクさんの方々には
彼がアクセスされ、コメント等が有れば、よろしくお願い致します。
なかなか、ディープなコメントに成ると思いますが、面白いので! 会話を楽しんで下さい。
【既に、コンタクトされておられる方は、よくお分かりだと思います。楽しいでしょ!笑い】

今後のブログの展開は分かりません!
行き当たりばったり、適当にその都度その都度、私が気に入ったものを紹介して行きたいと思います。

基本的に、鉄道模型、ラジコンが主軸(主軸と書きながら、ここで二本有るのが変ですよね!)に色々
と展開していきたいと思います。

まあ、基本”おもちゃ”ですけどね!
おもちゃと書くと、子供の!と思いがちですが、大人が遊べる”ホビー”であり”趣味”として
楽しんで行きたいと思います。

大人が遊んで何が悪い!がコンセプトかな?(笑い)
まあ、私が楽しめればそれでいいか!ということです。
たぶん、その内ジュニアも参戦して来るでしょうから!(笑い)
腕白でもいい!、逞しく育って欲しい!です。

TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ