ジュニア君 7ケ月一人座りが出来るように成りました。

今月で生後7ケ月が過ぎました。この間少し風邪は引きましたが、元気です。
先につかまり立ちやハイハイぽいモノが出来ていましたが、最近一人で座れる様に
なりました。
離乳食も旺盛に食べてくれます。

親としては、チャント成長してくれることが、何よりの親孝行だと思います。

下記、いつもの如く子供の写真です。興味無き方はべつのページへお願いします。

TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


オムツパンツ姿で失礼! 今日も暑いですね 残暑きびしいです。
エアコン付けて、このかっこが一番のようです。
DSC_2189_R.jpg
トイラジ好きですね!
DSC_2181_R.jpg
プラレールも好きですよ
DSC_2184_R.jpg
でも、ラジコンですね 我が子らしいと思います。
DSC_2186_R.jpg
重いです 9.5kgです。
DSC_2187_R.jpg
なんでも口に入れるので、注意が必要です。
DSC_2194_R.jpg
最近のお気に入りは洗濯カゴに入れて、それを室内用の台車に載せて、リビングでGo!です。
DSC_2197_R.jpg
DSC_2195_R.jpg
走るの大好き!です。面白くなりますね~ 私の悪巧みが実りそうです。
DSC_2192_R.jpg
今年も、子供に関する事件事故がありましたね!
もう少し、社会として子供を見守る制度を見なおさなければいけないのでは?
先日も、1歳半の子供を置き去りにして、働きに出て、熱中症で子供が亡くなる事件が有りましたが
児童相談所の問題というより、働きたいのに、子供を預ける場所が無い、また、高いというのは?です。

社会に出て働きたいと思う親の為、何より子供のために、保育所や託児施設が充実して欲しいと思います。